×

INFORMATION

東アジア研究所現代韓国研究センターシンポジウム開催のご案内

(2010/12/20終了)

 慶應義塾大学東アジア研究所 現代韓国研究センターでは、「『日韓新時代』のための提言」をテーマにシンポジウムを開催いたします。
 日韓両首脳の合意により始まった「日韓新時代共同研究プロジェクト」の報告書「『日韓新時代』のための提言-共生のための複合ネットワーク構築-」が10月22日に発表されました。
 今回のシンポジウムでは、この報告書を作成したプロジェクト委員会メンバーである日韓両国の専門家を招き、これからの日韓協力のあり方について議論を行います。
 多くの皆さまのご出席をお待ちしております。
 なお出欠につきましてはkcckskieas@info.keio.ac.jpまでご連絡ください。
また、受付回答はいたしませんのでご了解ください。


◆テーマ:「『日韓新時代』のための提言」
◆日 時:2010年12月20日(月) 9:40~18:15
◆場 所:慶應義塾大学三田キャンパス 北館ホール
     【交通アクセス・キャンパス案内】
     http://www.keio.ac.jp/access.html
     →「三田キャンパス案内」をクリック
     → キャンパスマップ【1】が北館です。
◆言 語:日韓同時通訳

 プログラムはこちら


◆シンポジウムでは、特別の場合を除いて映像による取材はご遠慮いただいております。
 プレスの方々が、講演者等の発言内容を引用される際には直接本人の了解をとってくださいますようお願い申し上げます。